【シャンツェ白山店】「アクア S」をご紹介!
こんにちは!
ネッツ石川シャンツェ白山店のブログ担当でございます!!
最近暑くなって蚊の遭遇率めちゃ上がりましたよね??
遊びに行っても、家にいてもどこにいても刺されてしまいます。
一般的にはO型の人が刺されやすいとか聞きますが
昔からO型の姉よりAB型の私のほうが刺されてた気がします(=_=)なにゆえ
にしても、こんなに刺されるのは何かやばい理由があるんじゃないかと思ったら怖くなって
現代っ子の私は病院に行くのではなく、懐からスマホを取り出し慣れた手つきでロックを解除!
saf〇riを開く!そして検索!
調べた結果、刺されやすい人は足が臭い的なことが書かれている記事を発見しました。
あっ、ふーん・・・
はい、今回はシャンツェ白山店にあるクルマを現代っ子目線でご紹介いたします!
(蚊の件は華麗にスルー)(そしてどんな目線やねん)
ご紹介するクルマは「アクア S」です!
カラーは左から「ムラサキ」、「クールソーダメタリック」となっております♪
まずは「アクア S ムラサキ」からご紹介いたします☆
△「アクア S ムラサキ」の詳細はこちらから!
最初に思ったのがこの「ムラサキ」というカラー。字面がなんとなくサムライっぽいです。
見た目は全体的に丸みを帯びていて可愛らしい印象ですが、カラーがムラサキということで
可愛らしさだけでなく知的でスタイリッシュなイメージもプラスされますね!
まさに「かわいい」と「かっこいい」のハイブリッド車や~~!
(これが言いたかっただけ)
ではお次に「アクア S クールソーダメタリック」!
△「アクア S クールソーダメタリック」の詳細はこちらから!
その名の通りソーダのように透明感のある鮮やかなカラーで、
見てるだけでもテンションが上がりそうですよね!
ヘッドランプの形が天使の羽のようにも見えてかわいい~(*´ω`)
ムラサキが「かっこかわいい」なら、クールソーダメタリックは「ゆめかわいい」ですね!
ゆめかわ~(*‘∀‘)
ちなみにシャンツェ白山店の小竹スタッフはこの「アクア S クールソーダメタリック」が
一押しだそうです(*'ω'*)
燃費の良さや実は収納スペースが多いことなど、アクアの良いところはまだまだあります!
詳しくはいつでもスタッフまでお問い合わせくださいませ☆
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
また次回お会いしましょう~!
みなさまのお越しをお待ちしております♪
▼▽U-Car情報はこちらから▼▽
