【七尾店】夏季休業のお知らせ&○○スペシャリストご紹介(^^)

七尾店 2019.08.06

こんにちは七尾店です(^^)
ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

もう少しでお盆休みが近づいてきましたね!
みなさまはどこかへ行く予定はありますでしょうか?
私は関東方面へ行く予定です(/・ω・)/
プール等行きたいのですが、なんせ日焼けが怖くて…(笑)
お盆も暑いでしょうから皆さま熱中症には気を付けましょうね(+_+)

さて、ネッツ石川の夏季休業のお知らせです。

8月9日(金)~8月16日(金)までお休みを頂いております。





休業期間中の事故・故障などでお困りの際は JAF救援コール
0570-00-8139 または ♯8139
営業しているトヨタ販売店店舗のご案内につきましては
トヨタ自動車お客様相談センター
0800-700-7700
をご利用ください。

また、ネッツ石川事故専用ダイヤルは営業時間外の事故・故障の場合でも24時間対応しております。
ロードサービスの手配や保険会社への事故報告など、必要な手続きを全て専門のスタッフがサポートいたします。
万一の際はこちらもご利用ください。

8月17日(土)より通常営業いたします。
期間中はご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


お待たせいたしました!

七尾店のスペシャリストをご紹介いたします☺



まず、なんのスペシャリストかと言いますと。。
今年の4月に発売されたRAV4のスペシャリストなんです|д゜)
実は先日SUVの研修会が開催されて、参加したスタッフがスペシャリストに任命されました(拍手)
七尾店からは、間嶋スタッフが参加しましたよ♡



そんなスペシャリストほやほやの間嶋スタッフよりお言葉を。

先日愛知県の「さなげアドベンチャーワールド」にてSUV研修に行ってきました。
研修では新型RAV4に搭載された3種類の4WDを乗り比べて体感してきました。
でこぼこな急こう配な坂でもパワフルに進んでいく姿に感動しました。
七尾店にはRAV4のG Zパッケージ、世界初の4WDシステムを搭載した試乗車を用意しております。
是非試乗で爽快な走りを体験してみてください。
詳しい話はお気軽になんでもお聞きください。




みなさまもし店舗で間嶋スタッフを見かけたらスペシャリストとお声かけください♡(笑)


SHARE

七尾店

〒926-0816
七尾市藤橋町申43-1
Tel 0767-53-7887
マイショップへ登録 七尾店 記事一覧