【加賀店】あんしん8DAYS・auイベント開催!

加賀店 2019.08.21
こんにちは!ネッツトヨタ加賀店です✨



8月も後半・・・
だんだんと過ごしやすい気温になってきましたね♪
秋が待ち遠しい今日この頃です(*^-^*)




さて、今週末8/24(土)~9/1(日)の8日間は

あんしん8DAYSイベント

を開催します!



今回の8DAYSイベント、テーマは”あんしん”です。
イベント内容↓↓

新車では!
サポートブレーキ付き車種への乗り換えでナビ・安全装備購入費
最大50000円プレゼント!


・U-Carでは!
U-Carに踏み間違い加速抑制システムとドライブレコーダーの取り付けで
取り付け費用30000円分プレゼント!


・今お乗りのお車にも!
踏み間違い加速抑制システム+ドライブレコーダーが特別価格に!






そして、踏み間違い時サポートブレーキ(ICS)体験会を同時に開催します。



先月から加賀店でもICS体験が常設されることになりました。
こちらがICS体験の様子です!




連日、ブレーキとアクセルを踏み間違えたり、
一度事故を起こしてからの二次災害等が頻繁に発生していますね。
動画では、停止の瞬間にドライバーがアクセルを踏んでいます。
ICS」は万が一ブレーキとアクセルを踏み間違えてしまった場合、
車の前後についた8つのセンサーが障害物を感知し、自動でブレーキがかかる仕組みとなっています。




皆さまの安全・安心をサポートしてくれる「ICS」。
ぜひ、実際にお乗り頂いて体感して頂きたいです!





イベント期間中、ICS体験をされた方にはワッフルゼリーをプレゼントです!



美味しそう、、、✨
ICS体験をされたい方はお気軽にお申し付けくださいね(^^♪





そして前回のブログでもご案内しましたが、
24(土)・25(日)はauイベントも同時に開催します!


この夏最後のイベントが盛りだくさんです(^_-)-☆



ぜひ、今週末は加賀店にご来店くださいませ♪
ご来店お待ちしております。

SHARE

加賀店

〒922-0423
加賀市作見町ニ80-1
Tel 0761-73-4040
マイショップへ登録 加賀店 記事一覧