【閉店】 【白山店】Newドリンク&スマホ教室開催しました!28.29日はauイベントするよ♪

松村店 2019.09.27
こんにちは。
ネッツ石川白山店です。

台風が過ぎ、すっかり秋。夜寝やすい!!
秋ということで先日から期間限定ドリンクが変わりました。
秋の味覚ぶどうの中の「マスカット」です。

エンジニアおニ人に仲良く飲んでいただきました♪♪


ありそでなかった【マスカットジュース】
とっても人気で大好評!!今までで一番人気かも♥
私も飲んでみましたが、まず香りがとっても良いのにビックリ。
そして味は濃いのに後味さっぱり。これはやみつきになるぅ~~。
秋だけの期間限定ですので是非飲みに来てくださいね。

そして先日白山店でauスマホ教室が開催されました。
午前午後とたくさんの方にご来店いただき、スマホの使い方をKDDIさんから
直接教えていただきました。
時間を過ぎても熱心に質問されているお客様もいらっしゃいました。



そしてアクセスチェッカー体験会も同時に開催。
ドライブシュミレーターを使ってご自身の運転の安全度をチェック。
ハンドル操作やブレーキ操作、車間距離などいろんな角度からご自分の運転特性をお知らせし、
安全運転へのアドバイスを用紙に印刷してお渡ししました。



私もやってみましたがホント難しい。
バイクひきそう、追突しそう、信号無視した…等々。
普段の道路でも十分起こりえる状況がたくさんあり、
改めて慎重に運転しなければと思いました。

そして、今週末28日(土)29日(日)auイベント

\\「クルマとつながるauまつり」//

を白山店で開催いたします!!
当日は料金プランの診断などをKDDIの方が親切丁寧に説明してくださいます♪
auユーザーの方はもちろん、他社ユーザーの方でもauにすると料金が
どれくらいになるのかも診断できます☆
詳しくはこちら



皆様ぜひお越しください。お待ちしております♪

SHARE