【輪島店】この週末はNew C-HR? マラソン? ふぐ?

輪島店 2019.10.23
皆さん こんにちは
輪島店です。

台風19号が大変な被害をもたらしました…
石川県への影響は少なかったとはいえ、北陸新幹線の車両に被害がありましたし、
様々なところへボディブローのようにダメージが襲ってくるのでしょうか?
被害に遭われた地域へなにかできればなと思うと同時に、まだ続く台風シーズンに備えを整えねば、とも思う今日このごろ。

今回は新型C-HRのご紹介です。
C-HRがさらに洗練されました!
おしゃれな街にも似合うシティ派ながら、走りもしっかり楽しめるSUV。
さらにはGRスポーツモデルも登場。

この週末はネッツ輪島店に…と言いたいところですが、

輪島店では11月2日(土)3日(日)にイベントを控えております!

詳細は次回のブログでご案内するとして、
今週末については金沢市の【金沢マラソン】と輪島市の【わじま里山里海まつり&ふぐまつり】をご紹介♪

金沢ではおなじみになってきた【金沢マラソン】が27日に行われます。ネッツも総出で応援です(^o^)
ランナーが走る姿を見ると、自然と手を降って応援したくなります。
この日に金沢へ行かれる予定のある方は、交通規制に注意しつつ、応援も楽しんでくださいね。

そして、我が輪島市では【わじま里山里海まつり&ふぐまつり】がやはり27日にマリンタウンで開催されます。
こちらは食のお祭りですね。美味しいものがいっぱいです。
金沢の沿道でトップを走るマラソンランナーを応援した後、輪島までひとっ走りしてふぐを堪能、もできるかな?
新型C-HRなら気持ちよく走れそう♪

と、ここで勝手に金沢マラソンとわじまふぐまつりをコラボレーション(^_^;)

ランナーの給水に協力するふぐを妄想してみました・・・ツッコミは輪島店まで!

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧