【鞍月店】新型C-HRがレベルアップして鞍月店に!

鞍月店 2019.11.01

こんにちは
ネッツ石川鞍月店です☺


先日行われた金沢マラソンの給水ボランティアに参加してきました!




雨が降っており走りにくい天候であったにも関わらず、
選手たちは一生懸命頑張っておりました!!


余裕がないはずなのに応援する私たちに応えてくれたり
「ボランティアの皆さん、おおきに!」
と書かれたタオルを笑顔で掲げてくれたり、
最後の最後まで諦めずに走ってらっしゃる姿を見て
こちらまで感動してしまいました……!


ネッツの社員も選手として頑張っており、
普段と違う一面を見られて感激でした☺
(私の同期の女の子も完走したんですよ!凄い!)

 
そして先日まで鞍月店に展示していたスープラが
なんと先導車として頑張っていました!!カッコイイ!




改めて選手の皆様、厳しい天候でのマラソンお疲れ様でした!
ナイスラン!!!


 

というわけで…

マラソン応援ブログで終わってしまいそうな勢いでしたが
新型C-HR紹介します!(笑)


ご存じの通り、

C-HRがマイナーチェンジいたしました!



やはり人気なお車なだけあって、
発表の当日にC-HRを見に来られたお客様がたくさんいらっしゃいました。



(筆者の独断と偏見で選ぶ)今回のマイナーチェンジのポイントベスト3!/



第3位 LEDヘッドランプ


【G,G-Tに標準装備】

C-HRといえばこの切れ長の目!
トヨタ車最長960mmのヘッドランプ!

特徴的であったLEDシーケンシャルランプはリアへ移り…
目を惹くデザインのヘッドランプで先進感を演出します☆
フルLEDにより、周囲からの非視認性を高め安全性の確保にも寄与します。


第2位
インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]


【G、G-T(CVT)、S、S-T(CVT)にメーカーオプション】

インテリジェントクリアランスソナーとは、
駐車場など、低速走行時における衝突回避や衝突被害の軽減するシステムです。

C-HRにあるようでなかったこの機能……
少しでも安全快適にお乗りいただくためにも、
ぜひお客様につけていただきたいオプションです。


第1位
ディスプレイオーディオ


【全グレード標準装備】

スマホをクルマとつなぐだけで、
おなじみのアプリをディスプレイオーディオ上で気軽に使えるようになります。

もちろん従来の使い慣れたナビ機能もご利用いただけます。(オプション設定)

他にも、
フロントマスクデザイン、ボディカラーラインアップ
グレード展開等が変わっております!


こちら
から❝NEW C-HR❞の詳細をご覧いただけます。





鞍月店には☆SUVプロ☆(営業スタッフ)がなんと10人も在籍してます!

気になったらぜひ鞍月店へ!!

SHARE

鞍月店

〒920-8203
金沢市鞍月4-100
Tel 076-266-7700
マイショップへ登録 鞍月店 記事一覧