【シャンツェ白山店】クリスマス~♪(*^。^*)

店舗ブログ 2019.12.11


こんにちは!
ネッツ石川シャンツェ白山店です!


ついに12月がやってきましたね~~!!これからお正月のナイスコンボ(*^。^*)
ショールームもクリスマス仕様になりました♪ツリーも白色でかわいい( *´艸`)

右の1番大きいクマは130cmくらいあります( ゜Д゜)ぜひ見に来てください☆彡


そしてみなさま、この時期に必須なタイヤ交換はお済みですか??
クリスマスを安全&安心かつ楽しく快適に過ごすためにも、お早めのタイヤ交換をおすすめしております!
まだまだ空きがございますので、いつでもご予約お待ちしております(*^。^*)

さらに今月22日(日)までスタッドレスタイヤの大商談会も開催しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
期間限定の特別価格でご提供いたします!!

その他にもドラレコやヘッドライトクリーニングなどご用意しておりますので
お気軽にお問い合わせください♪


今回のサムネイルは毎度おなじみエンジニア3兄弟とレアキャラの東エンジニアです(^'^)

お忙しい中ご協力ありがとうございました☆またお願いします~(^^)/

個人的ベストショット

いや持ち方。。。雑すぎない??ツノわしづかんでるやん。とったどーー!的なやつ?これ(笑)
ジワリティがゲキタカすぎる(^<^)

ではまた次回のブログでお会いしましょう!


▼▽U-Car情報はこちらから▼▽



SHARE