【津幡店】YARISの魅力Part2

津幡店 2019.12.25
こんにちは!ネッツ津幡店です(*^^*)

今回は前回伝えきれなかった
YARISの魅力を引き続きお伝えします!

03 YARIS'S CONNECTED

3つめの"NEW"は、YARISが「頼れるパートナー」になってくれること。
「クルマがあんなことや、こんなことをしてくれたら便利なのに。」
ドライバーとクルマが"つながる"ことで、いろいろな理想を叶えました!

Ⅰ ディスプレイオーディオ
YARISは全車にディスプレイオーディオを標準装備!
ドライバーから見やすく、操作しやすい位置にレイアウトされていて、
さまざまな機能を気軽に利用できます!


Ⅱ 初めての場所で迷わずドライブしたい時
スマホのナビ案内や電話、メッセージ、音楽アプリなどを
ディスプレイオーディオ上に表示して利用できます!

Ⅲ 運転中、お目当てのお店を見つけたい時
ドライブ中、スイッチを押して「オペレーター」と
呼びかけると専任のオペレーターに音声接続します。
例えば運転中にレストランの検索や予約をしたくなった時など、
ドライバーのリクエストに丁寧に対応してくれます。


Ⅳ ドアロックを忘れたかも!?という時
「ちゃんとドアロックしたかな?」と心配な時には、
ロック状態をスマホで確認できます。
さらに、施錠を忘れていた場合は遠隔操作でドアロックが可能!
そのほかにも、クルマのこじ開けを教えてくれたり、駐車位置を確認できるなど、
クルマと離れていても、愛車を見守ることができます!


04 YARIS'S COMFORT

4つめの"NEW"は「オドロキの快適さ」

Ⅰ 乗車時
運転席に乗り込むたびにシート位置を調整するのってチョット面倒、、。
YARISならお好みのシートポジションを記憶させて、
簡単操作で素早くシート位置を調整できます。


Ⅱ 乗降時
YARISの前席シートには、簡単操作でシートが回転しながらチルト(傾く)機構を設定。
スカートをはいている時や和服を着ている時でも
スマートに乗り降りでき、足腰への負担軽減にも!


新型YARISいかがでしたか??

もっとYARISのこと知りたい!!
と思われた方、、ありがとうございます(^^♪

前回のブログでもご案内した通り、
発売は2020年2月からになりますので
カタログやその他ツールのみでのご案内になります!

カラーバリエーションもとっても豊富です!
ミニカーも届いておりますので、是非比べてみてください♪


SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧