【津幡店】遅れました、新しい津幡店の仲間を紹介☺

津幡店 2020.06.05
こんにちは、津幡店です☺


暑いですね・・・暑い・・・
本日は気温がグッとあがるようなので水分補給をしっかりしないといけないですね(゜゜)



残念なことに今年は夏を感じることが難しいようでさみしいですね。
自宅で夏を感じられるよう家族で考え中・・・何をしようかな・・・




話は変わって、今年も津幡店に新しい仲間がきてくれました!嬉しい!

営業スタッフの小幡くん!コバタ。じゃないですよ、オバタですよ(';')
sスタッフはいまだに「コバタ~」と呼んでしまうようで・・・・。



うつりたい!とのことで宮谷Sも(>_<)
お二人の共通の趣味がバドミントンとのことで
初日から意気投合してました☆


彼、とっても優しくて真面目。写真からでも溢れてきませんか・・・?
でも少しつっこみたくなるような所もあるんです。
そのおもしろさに気づいていないのがまたいいんですよ


しっかりしているので、私も見習わなければならないところがタクサン・・・
まってました同い年!(笑)



☺小幡s自己紹介☺
・名前:小幡 晃司

・趣味:バドミントン

・アピールポイントは?:笑顔☺と愛嬌♡

・最後に一言!:何でもお気軽にご相談ください!新人らしくフレッシュに頑張ります!フレッシュに!!!





小幡S、夜は暗い場所で寝れないとのことで、、、
電気やテレビを付けないと眠れないみたいです!
また一つ可愛いところを発見できました、ありがとうございます。


\これから津幡店をより盛り上げられるよう共に頑張っていきましょう!!!/













SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧