【津幡店】GRYARISが津幡店にきます!

津幡店 2020.06.13
こんにちは、津幡店です☺


みなさん!嬉しいニュースです♡(';')



6月19日(金)津幡店に一日限定であのGRYARISがやってきます!!!!





一日限定ですよ!!!!行くしかない!!!!はい!!!!




軽量化・重心・そして冷却にこだわった今回のGR YARIS。
とにかくかっこいいんです!とても!

スポーツカーとして軽量化を図るため、
ドアを3ドアに設定しデザインもカッコよく仕上げました。



さらに4WDに3つの走行モードを用意。
ノーマル・トラック・スポーツの設定ができ、走行中も切り替え可能・・・・

これはすごいですよね・・・


その時その瞬間に合わせたモードに設定でき、
よりかっこよく、より楽しく運転できますね(';')

すごすぎるヤリス・・・




通常のヤリスとのボディの大きさの差はさほどないようですが
全幅は若干長く、高さも少しだけ低く設定されています。


風の抵抗をとことん減らし、スポーツカーとしての
走りやすさにこだわりぬいたボディに仕上がっています。


スポーツカーといえば、手にとりにくいイメージがありますが、
ヤリスは違います!


無駄を省きながらもかっこよく、楽しさもつまったGRYARIS・・・
色々な方々にこのヤリスの素晴らしさを知っていただけたらなと思っております。


もう一度言います。

6月19日(金)一日限定です!!!



ぜひ津幡店にご来店ください☺
スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております☺





※コロナウイルス感染拡大防止のため車両は展示のみとなっております。
試乗や乗車はご遠慮いただきますよう宜しくお願い申しあげます。

SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧