【白山店】6/17に"GR YARIS"が来ます!

白山店 2020.06.16

こんにちは!
ネッツ石川白山店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毛量が天元突破しそうな今日この頃です(^^♪
美容師さんに髪を梳いてもらうといつも床に落ちた私の髪の毛たちをみて
「うわ~チワワくらいの量ありそう!」と言われます(*_*;
でも冗談抜きにそれくらいの量があるのですごい。

人の少なそうな平日を狙ってそろそろ散髪に行きたいなあと思っております_(:3」∠)_



お知らせです!
来る6月17日、白山店に


"GR YARIS"


が来ます!!!!!!!

「WRCで勝つ」ために生まれたYARIS!
とことん勝つためにこだわり抜かれた究極のYARIS!!!

そんなGR YARISのすごさを小竹スタッフに教えてもらいました☆彡

まず高さが通常のYARISより低いため空気抵抗を少なく抑えられています。
横幅は通常のYARISより広いためコーナーで踏ん張りが効きます!
ボディは軽量化を図るため、3ドアタイプとなっています。

そしてGR YARISにはその時の状況に合わせた走行を選択できる「スポーツモード付VSC」を搭載!

狭い曲がり道や駐車に便利な街乗りに適したNORMALモード。いわゆるふつうの二駆に近いモードです。
レースでより速くコーナーを駆け抜けたり、ダート走行に適したSPORTモード。
もし車が泥道につかまってしまっても前輪が後輪を引っ張ってくれるのでダート走行にも向いています。
走行性能を高めたスポーツ走行最速が可能なTRACKモード。

この3つのモードをシフトレバー前方にある「4WDモードスイッチ」で切り替えることで
自分の運転スタイルや状況に合わせた走行が可能になるんですね~

GR YARISは自分の能力や運転スタイルによってモードを切り替えることができるので
レースに興味があるけどどんな車を選べばいいの?と悩む初心者さんにもおすすめです♪

他にも様々な"強み"がありますが、書き切れそうにないのでぜひ実物を見てほしいです✨

さすがGR YARIS!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる!憧れる!


17日限定のイベントですので、TOYOTAが誇る珠玉の一台をこの機会にぜひ(●´ω`●)

※撮影のためマスクを外しております。高井エンジニア、ポケットからマスクの紐はみ出てます。


------------------------------
当面の間、時間短縮営業とさせていただいております。
営業時間 :9:30~18:00 (サービス最終受付は17:00
定休日 :月曜日

ネッツトヨタ石川 白山店
TEL:076-275-1105
メールでのお問い合わせはこちらから
------------------------------



SHARE

白山店

〒924-0804
白山市徳丸町595-1
Tel 076-275-1105
マイショップへ登録 白山店 記事一覧