【輪島店】改めまして、佐藤です( ・ิω・ิ)

輪島店 2020.08.06
皆さま こんにちは
輪島店です(^^)

前回、ツバメ姿で輪島店に現れた”車大好き ねっちゃん”
無事にいつものねっちゃんに戻ったところで(戻らないかと心配した(^_^;))
”ブログの中の人”はねっちゃんに相談に乗ってもらいました。

それは・・・

5月から輪島店新メンバーとなった営業スタッフ佐藤さんを、しっかりPRしたい!!!


一度店舗ブログで紹介しましたが、
彼らしさを引き出せてなくてずっと気がかりでした。

ねっちゃん 「ふむふむ。で、佐藤さんの趣味とか好きなものは?」
ブログ担当者 「うーん。あ! 一度だけ力説したものがあった」
ねっちゃん 「それだね!(-д☆)キラッ」(と、ひとこと残して猛ダッシュε≡≡)

えっ? ね、ねっちゃん! どこ行くの~~??
…ねっちゃんって、すごい行動力(*_*)



さすがのねっちゃんも、佐藤さんの「馬愛」に圧倒されたかな?
そう、彼は、馬が成長して洗練されていく過程を見るのが好きだそうです。
また、その賢さにも惹かれる、とも。

でもね。
普段はその「馬愛」をひた隠しにしています(笑)
いつも
「はい、かしこまりましたー」のていねい口調ですが、
聞きたいこと・気になったことはどんどん尋ねてくださいね!
案外、実は”かまってもらえるとウレシイ”タイプなのかも?

なぜかというと…ある日の佐藤スタッフの外出予定が↓


「あゆみの里」を「あゆみのサトウ」と書いてボケを狙っていました(^_^;)
それをみんなでわざとスルーしたので、ちょっぴり寂しかったようです(^^)
そんな輪島店新メンバー、佐藤をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


*****************
当面の間、ショールーム営業時間を18:00までとしております。
お電話でのお問い合わせは
0768-22-5229 までどうぞ。

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧