【輪島店】秋祭り8days開催です!

輪島店 2020.09.02
皆さま こんにちは☀
輪島店です。

残暑厳しい中、皆さまお元気にお過ごしですか?
輪島店の中では;
・エアコンを消した部屋にチョコレート菓子を置き去りにし、かろうじて原型をとどめた姿で発見される
・食べようと冷凍庫から出したアイスをなぜか忘れ、クリームと化して発見される
といった食べ物にまつわるボケボケが発生中(^_^;)
暑さのせいでしょうか・・・

でも!
クルマのことならボケません!!
開催します。

『 情 熱 8 d a y s  S U V 秋 祭 り 』

9月5日(土)~13日(日)の8日間

※7日(月)は定休日

ラインナップが増えたトヨタのSUVをこの機会にぜひご覧ください。


※※※話題の『ヤリスクロス』試乗車は、輪島店へは8days後半に到着予定です。
試乗をご希望のお客様は事前のご確認・ご予約をオススメします※※※

もちろん、ネッツでもトヨタ車ほぼ全車種を取り扱っております。
SUVに限らず「気になるあのクルマ…」をオトクに購入できるチャンスです!(←クリックで詳細をご紹介)
ぜひ一度ご検討ください♪

ネッツ全店、新型コロナウイルス対策をしっかり実施してお客様をお待ちしておりますが、
「お店まで行くのはちょっと・・・」
という方もご安心ください。
引き続き、お電話やオンラインでのお問い合わせにも対応しております。
まずはこちら ←ここをクリックすると、「ネッツ石川ホームページ・お問い合わせ」へジャンプします。
お電話は;
ネッツ石川 輪島店 0768-22-5229 へ!

今年の夏は様々な夏祭りが中止・開催内容変更となって、ちょっと寂しかったですね。
「秋祭り」と銘打っても輪島店に屋台が出るわけではなく、いつもの輪島店ショールームですが(^_^;)
お気に入りのクルマを見つけて、ほんのちょっぴりでもワクワクしてくださればウレシイです。
ではm(_ _)m

*****************
当面の間、ショールーム営業時間を18:00までとしております。
お電話でのお問い合わせは
0768-22-5229 までどうぞ。

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧