【津幡店】ひっまわりに、新エンジニアに(';')

津幡店 2020.10.13
こんにちは津幡店です☺




ジャンッッ。
いきなりですみません笑





咲きましたーー!!!!
スミマセン、前回の種上からいきなり咲いてしまいました投稿です。

ですので・・・
少し前のひまわりはこんな感じです:)






日光に照らされて元気に咲いている・・・・あぁぁぁぁ・・・可愛い・・・・愛おしい。
生命の何かを感じます。何かを。


こんなにも綺麗に出てきてくれるものなのか・・・・・☆



園芸の経験がないので不安でしたが、元気イッパイのようで幸せです♡
※こっそりと水やりを一番頑張ってくださいました、関沢副店長。おけげさまで・・・ありがとうございます・・・。
「お日様の位置を常に考えて・・・栄養を与えて・・・♪」って☺

何かを育てるって難しいですけど、でてきてくれたときは嬉しいですね。
次は・・コスモスかなーーーー:-)





少し遅くはなりましたが、新メンバー加入しましたのでご報告します☆

あ、初めまして。
みなさんにご挨拶しましょう。


10月から津幡店の仲間入りしました三野(ミノ)エンジニアです☺



名前:三野 皓章(みの こうき)

趣味:ゲーム

好きな食べもの:スパゲッッティ(ミート)

最近の悩み:起きる時間が早くなったので朝が大変です。

意気込みを一言!:配属したてでなかなか慣れませんが、元気に明るく頑張ります!ニヤ♡


こちらの三野E、実はとっても面白いんです!!!!!
本当に!おとなしそうに見えて、ボソッと面白いことを言ったり・・・・


にやにやなのか、微笑んでくれているのかはまだわかりませんが、
優しくてまわりにも優しいエンジニアです。

なにかいいお目覚め法があれば教えてあげたい。
私も知りたい。





三野くん、これから一緒にひまわりを育てていこうね(笑)
共に津幡店を盛り上げていきましょーう!


新しく仲間が加わった津幡店☺
毎日にぎやかな店舗です!


オータムフェア開催中です!この時期とってもお得です!
詳細についてはこちらから:)



明るく元気に本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!


SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧