GRGarage白山インターをリニューアル「白山インター店」併設

トピックス 2021.01.15
いつもネッツトヨタ石川をご愛顧いただきありがとうございます。

本日は、店舗リニューアルのお知らせです。


ネッツトヨタ石川「GRGarage白山インター」をリニューアルし、

「白山インター店」

を併設することとなりました。

2018年6月、トヨタ自動車のスポーツブランド「GRシリーズ」専門の店舗として「GRGarage白山インター」をオープン。
「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」として、車好きのお客様が集う店舗が誕生いたしました。

GRGarage白山インターがある白山市横江町は、近年地域が発展し、2021年夏には大規模商業施設のオープン予定もあり、お客様の利便性向上のためネッツブランドの「白山インター店」を併設いたします。
中古車展示場も拡充し、幅広いお客様にご利用いただけるよう努めてまいります。
GRGarage白山インターは、店舗内を区切り、これまで通りの専門性の高い店舗として引き続き営業していきます。

オープンは2021年春を予定しております。

なお、これに伴いまして「ネッツトヨタ石川松村店」は4月4日(日)をもちまして閉店させていただきます。
永らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今後とも、ネッツトヨタ石川をよろしくお願いいたします。


SHARE