【輪島店】トヨフェス!ビンゴは3日・4日!!

輪島店 2020.10.02
皆さま こんにちは
輪島店です☻

10月に入り、爽やかな風を感じられるようになりましたね♪
『withコロナ・新しいお出かけ様式』
(マスクをつける・人との距離を保つ・手指をこまめに洗う、または消毒)
が定着しつつあるところで、トヨタのイベントを一つご紹介します。

トヨフェス!

トヨタのお店のあるマチとお店をつなぐイベントです。
詳しくはこちら

ネッツ輪島店では、

10月通してのポケモン・ドライブスタンプラリー


10月3日(土)4日(日)限定のポケモン・ビンゴゲーム

があります(*^^*)

特にポケモン・ビンゴゲームは、
「輪島店の中に隠れているポケモンを探してビンゴを達成しよう!」
ということで、
スタッフみんなが”小さなお客様に楽しみながらポケモンを探してもらおう”と、
ポケモンを隠す場所を、見つけやすい低い所にしてみたり、ワクワクしてもらおうとわざとちょっと見つけにくい所にしてみたり。

輪島店に来られたことのある方なら、この場所はどのあたりかおわかりですね。

中には、スタッフ自作の”フェイント”もあります(笑)


ビンゴを達成すると、ポケモンオリジナルレジャーシートがもらえます♫

また、今月通しての『ポケモン・ドライブスタンプラリー』の方は、
輪島市はとてもゴールしやすい設定になっています(←これはメーカーの設定なので、ネッツでは変更できません。あしからずご了承ください)
狙い目です!!

輪島店では
新型ルーミーを展示中、
ヤリスクロスは試乗できるようになりました。
「クルマを見に…」という方も、
「ポケモングッズは外せない!」という方も、
どうぞお気軽に遊びに来てください\(^o^)/
お待ちしております~~~

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧