【津幡店】津幡店からクリスマスプレゼント!中身は・・・

津幡店 2020.12.01
こんにちは津幡店です☺







突然ですが


最近占いにハマってしまいました。

とあるスタッフから

「動物占い知ってる?」
と聞かれたのが始まり。


試しに占ってみると、それがまぁ大当たりで。
こんなにあたるものかなーーーーって感激しましたよ。


よかったらみなさんもぜひ、占ってみてください、楽しいですよ・・・★
ぐさっときちゃうこともありますが。






さてさて、タイトルの通り、ネッツ石川から嬉しいクリスマスプレゼントのご案内です☺



12月1日(火)~12月20日(日)に、クリスマスフェアを開催いたします!!!!
※12月7日(月)・14日(月)は定休日です。



1.期間中のご成約で、ネッツ石川からプレゼントをお渡しいたします!
※プレゼントの内容は店舗によって異なります。




津幡店では、「poco a pocoさんお菓子詰め合わせ」です!


※写真はイメージです。


おいしそう~ってなりますよね。美味しいんです。
美味しいんですよ。あーーーおいじいーーーと濁点がついてしまいます。



どんな焼き菓子が入っているかは開けてみてからのお楽しみに^^♡





今回、提供してくださるポコアポコさんは内灘町湖西にあります♪
とてものどかな場所に建っているので気分転換にもちょうどいいです:)



自家製河北潟の生乳を使用
されているそうで・・・・

アイスクリームにプリンもう・・・♡これまたとても美味しいんです・・・・♡
お休みの日にも我慢が出来ず行っちゃうほど、私惚れちゃいました・・・・(笑)

焼き菓子なども販売しており、どれも絶品です★
お店の方もとっても明るくて、素敵な方ばかりなんですよ!☺♡


本当に美味しいので、ぜひ、行ってみてください!!!!!!!
絶対に食べたほうがいい!絶対!!!!言い切る。




そしてそして、12月中のご登録で「オプションご購入資金30000円分プレゼント!!!」
お車は綺麗なボディの状態で維持したい・・・・
今年の冬に備えようとしてもタイヤはどうしても高い・・・
少しでもお得に購入できたら嬉しいですよね♪

ぜひこの機会にご検討ください!:)





今年のクリスマスはどうしようか悩みますよね・・・


私もどう過ごそうかなーーーー。
毎年家族でまったりしながらケーキを食べて・・・・
チキンをかじり・・・・


自分で自分へのプレゼントを買って・・・・・


うーーーん。どうしようかなーーーーー
なにかおうかなーーーー

って考えると少し楽しい気持ちになってきましたや。



みなさまはどう過ごされますか?




って思いながらも、今年もあと1か月・・・・
はやいよ2020
コロナウイルスが流行り・・・どこにも観光行けず・・・

なんだか、つーーーー。と過ぎた1年

あっという間。



2021年もあっという間に過ぎ去るのかなと思います。
寂し。





でも、

来年がどんな年になるのかとても楽しみですね☺





お知らせです!
タイヤ交換の予約等で現在、土日のご予約が埋まってきております!!
平日の空きは、ちらほらとございます!!!

12月中旬から寒気の予報となっているようなので、
タイヤ交換のご予約はお早めに!


ご予約お待ちしております!('_')


SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧