【羽咋店】サポカー大好評!!

羽咋店 2017.11.17
こんにちは!
サービスエンジニアのIです。
先日は羽咋店4周年感謝祭にたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。


たくさんのお客様に私たちは支えられているのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
また、私たちも皆様のカーライフを全力で支えていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

その中で、評判だったのが似顔絵コーナー!

皆様のたくさんの笑顔が見れてうれしかったです。
真ん中の男性が似顔絵師さんです。
CHANNEL2.3(似顔絵師さん)のHPはこちらをご覧ください。

Vitz GRの試乗も大好評でした!
珍しいVitzのマニュアル車もご用意し、試乗された方は
「久々のマニュアル運転で緊張したわ~」や「Vitzなのに、Vitzじゃないような運転で新鮮!」など、楽しんでいただけました!

また、
ICS(インテリジェントクリアランスソナー)体験会
を初めて開催いたしました。
踏み間違い時のサポートブレーキ体験です。

いわゆる、
『サポカー!!』
「サポカーといえばトヨタ」「安全といえばトヨタ」
ただいま、安全性に大変注目が高まってきています。
実際に乗っていただいて、
「ホントに止まった!」「これなら安心!」
との声がたくさん聞くことができました。

僕も体験しました!本当に止まってびっくりしました!
ちなみに僕の恋は、ノーブレーキです。笑


11月18日(土)19日(日)は、
全国サポトヨフェアを開催いたします!!
ネッツ石川では、田上もりの里店、小松店、津幡店の3店舗でサポートブレーキを体験することができます!
詳しい内容はこちらをご覧ください。

12月も何かしらのイベント開催予定です。
ブログでもご案内しますので、ご愛読お願いします!


★☆★☆おまけ★☆★☆
シチューにコーンが入っていると嬉しいマツザキ(旧姓:小町)です。
前回のブログのショートカットにした女性の答え、わかりましたか?
正解は・・・マツザキでしたー!
そしてマツザキは、11/19(日)~11/28(火)まで、長期休暇をいただきますm(_ _)m
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、今後とも、よろしくお願い致します。

SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧