【輪島店】ネッツのクリスマスフェア♪

輪島店 2020.12.01
皆さま こんにちは 輪島店です(*^^*)

今回は
クリスマスフェアのご案内です。

~~☆~~ 12月1日(火)から20日(日)まで ~~☆~~
『ネッツのクリスマスフェア』

トヨタほぼ全車種を揃えて、お買い得情報を取り揃えて、お客様をお待ちしております!

毎年クリスマス時期には、ご成約の方にネッツから何かしらプレゼントを…と企画していますが、
今回は初の試み?!
ご成約プレゼントが各店舗によって違います。
そこで、
こちらのブログ上で輪島店のご成約プレゼントを発表しますね。

輪島店でご用意するのは
穴水町にある お菓子工房Hanon(ハノン) さんの焼菓子詰め合わせです。
(写真はイメージです)

こちらは秋バージョンですが、季節ごとにイベントにちなんだお菓子が入ります。
12月お届けであればクリスマス仕様!
どんなお菓子が入るかはお楽しみに♫

Hanon(ハノン)さんのお菓子は、とにかくカワイイです。
↑写真の詰め合わせも、リスに気がつかれましたか?

リスがちゃんとドングリを持っていて、お隣のクッキーは大きなドングリ!

お店は、女性のオーナーパティシエさんがお一人でされています。
お菓子が焼き上がるといい香りがお店いっぱいに広がって、
パティシエ姿のオーナーさんがキッチンから出てきて、出来たてを店先に並べるという、
まさに”かわいいお菓子屋さん”の世界なのです。

今回の、ネッツからのご成約プレゼントは焼菓子詰め合わせですが、
Hanon(ハノン)さんにはもちろんケーキもあります(要予約)。
一般的なデコレーションケーキをはじめ、お誕生日やお祝い事に(こんなケーキがあったらいいな~)というオリジナルケーキの相談にも乗ってくれます。

**********************
『お菓子工房Hanon(ハノン)』さんのお店情報です↓
鳳珠郡穴水町大町ニの7
定休日は日曜、水曜。祝日は予約分お渡しのみ
営業時間11:00~18:00
営業時間の臨時変更などはSNS(Facebook、Instagram)で発信されています。

お店の看板がもうこの可愛さ!


**********************
と、ここまでご紹介したら、もうすっかり穴水町のお店まで走りたくなっているあなた!
ちょっと待ってください。
ネッツ輪島店の『クリスマスフェア』をお忘れなく!!
話題の新型車からファミリー向けのミニバン、SUVとバリエーション豊かにお待ちしております。
これも気になる「安全機能付き」は、トヨタ車ではどのタイプでもほぼ揃っています。

新型コロナウイルス感染防止対策は続けて行っておりますが、
外出が気になる方にはお電話やオンラインでのお問い合わせも承っております。
12月はまず、ネッツでクリスマス気分を味わってみてください。
例年のクリスマスツリーも登場しますよ!
お待ちしておりますm(_ _)m

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧