【輪島店】やさしいひと言(>ω<)

輪島店 2021.05.30
皆さま こんにちは 輪島店です☻

ニュースで「輪島市」と聞くことが増えてきたこの頃ですが(^_^;)
ネッツ輪島店は元気に営業中です。

『ウィズ・コロナ』ももう1年を過ぎ、大変な思いをされている方も多いと思います。
ネッツも引き続き対策をしています。
マスク着用、手指の消毒、換気などなど・・・
これは店舗だけでなく、ご来店くださるお客様のご協力もあってこその対策です。
皆さまのご協力、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

店舗内では
使用後のテーブルと椅子を界面活性剤(住宅用洗剤)で拭き取っており、
コロナ前よりテーブル準備に手間がかかるようになりました。
お席の間隔を開けるため席数を減らしたこともあり、
お客様の出入りが多いときは、お席をすぐにご案内できず
「申し訳ありません。今こちらを片付けますので、少々お待ち下さい」
と、お待ちいただくこともありました。

そんなとき
お隣の席のお客様が
「大変だね。うちも店やってるからわかるよ」
と声をかけてくださったり、
お待ちのお客様が
「慌てなくていいですよ」
と言ってくださったり。
”お客様のやさしいひと言”に励まされたことがありました。

うれしいと同時に(自分は雑な対応になっていないだろうか)
と気を引き締めました。

なにかとギスギスしがちなこのご時世
(ホッとするひと声をかけられる人ってすごいな)と思います。
そして同時に、なんてありがたいんだろうと思います。

今回は、皆さまの日頃のご協力にお礼をお伝えしたく
”ブログの中の人”の独り言のような内容になってしまいましたが(-_-;)

ご来店だけでなく
電話やメールでのお問い合わせでも
お客様のご希望に添えるよう
常にご提案できる態勢を準備している輪島店です!

次回はまたイベントなどをご案内します!!

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧