【輪島店】☆秋の情熱8days☆開催

輪島店 2021.08.31
皆さま こんにちは 輪島店です☻

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、朝晩は過ごしやすくなりました。
もう9月
季節は確実に、移ろいゆくものなのですね~

ではさっそく、

秋の情熱8DAYSのお知らせです。

ネッツ全店で9月4日(土)~12日(日)まで(6日月曜は定休日)開催します!

もちろん、感染予防対策をしっかり講じます(`・ω・´)ゞ

人気のSUVや新型アクアとヤリスの乗り比べなどなど、

楽しい話題が盛りだくさん♪


そして、
期間中に新車をご成約いただいた方へのプレゼントは・・・
『このまち大好きプロジェクト』
と題して、各店舗エリア厳選の商品をご用意します。

輪島店のご成約プレゼントは

穴水町『お菓子工房 Hanon(ハノン)』さんの焼き菓子詰め合わせです。

ネッツ輪島店からのプレゼントとして再登場をお願いしました。

写真は夏のイメージですが、もう9月になるので、お届けするときには秋のイメージかもしれません。
「焼き菓子っていうと、定番のマドレーヌにクッキーでしょ?」と言うなかれ。
Hanonさんのお菓子は季節感あふれるカワイイお菓子なのです!!

(ちなみに”ブログの中の人”は「ワニ」がサイコーだと思いました笑)

ネッツ輪島店の新車ご成約プレゼントは焼菓子詰め合わせですが、
Hanonさんにはオーダーのホールケーキもあります(要予約)
バースデーケーキはもちろん、
最近は「アニバーサリーケーキ(家族の記念日ケーキ)」、特に「結婚記念日ケーキ」が増えてきたそうです。
昨年からのコロナ禍でおうち時間が増え、改めて日頃の感謝を伝える場を作ろうと思う方が多いのかもしれませんね。
Hanonさんから「ある日のオーダーケーキ」を見せていただきました。

※輪島店・新車ご成約プレゼントは、お渡しの関係上ホールケーキに変更することはできません。ご了承ください。
目的やご予算に合わせて相談できますので、オーダーケーキが気になった方はHanonさんまでお問い合わせください!
**********************
『お菓子工房Hanon(ハノン)』さんのお店情報です↓
鳳珠郡穴水町大町ニの7
定休日は日曜、水曜。祝日は予約分お渡しのみ
営業時間11:00~18:00
営業時間の臨時変更などはSNS(Facebook、Instagram)で発信されています。
楽しみな情報も発信されていますので、ぜひ覗いてみてください(*^^*)

それでは
9月4日(土)からの情熱8days、
お店で、ネットで、SNSで!
皆さまのアクセスお待ちいたしておりますm(_ _)m

輪島店でした(^^)

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧