【津幡店】プレゼント企画、第二弾!

津幡店 2021.10.05

こんにちは津幡店です:-O



早速ですが、


9月開催のこの町大好きプロジェクトを大好評につき、今月も開催致します。
期間は10月9日(土)~10月17日(日)です。

プロジェクト内容は、
期間中にご成約いただいた方に、店舗おすすめの商品をプレゼント致します。
プレゼント内容は店舗によって異なりますのでご注意ください。




今回のご成約プレゼントは
津幡町にございます、GONJIRO様お食事券です。


パスタメニューが主で、その他にも美味しいお料理がございます。
メニューは季節のお野菜を使用するなど、定期的に変更されているそうです。
来店するたびに違ったメニューがあるだなんてわくわくしますね^^

店内も可愛く、とてもおしゃれですよ✨
私もお伺いしたことがございますが、
本当に美味しかったです。










はい、よだれ。



注文をいただいてからパスタをゆで始めるとのこと・・・:)★
こだわりがつまったパスタは絶品!たまらん・・・!
さらに・・・ランチセットには、バケットがついてきます。
バケットもこれまた美味しい・・・

ちなみに、バケット、おかわりできちゃいますよ~^^♡


みなさまもぜひ召し上がってみてくださいね!
GONJIRO様の詳細につきましてはこちらからぜひご覧ください。







さらに!

新型カローラクロス、発表されましたね!
外観からしてかっこいい、力強いボディに、スポーティなデザイン。
キャンプに釣りに、海に行くのもよし。いいね~って。

ブラックバス釣り行きたいと宮本アドバイザーが。宮本さん?
あ、ちょこっと紹介致しますね。

いつもカウンターにいます高身長(180cm)、高校時代はバレー部センター。
好きな食べ物は、なすび(きっと)嫌いな食べ物納豆(イメージ)
そして趣味はもちろん釣り(゜))<<

釣りが大好きなんです、とにかく好きみたいです。
釣り好きな方、ぜひ宮本さんとお話ししてあげてください。



話は戻りまして。


少しでも気になる方、お値段がどうなるのか詳しく知りたい方、
最適なプランをご提案させていただきますのでこの期間にぜひ津幡店にお越しくださいませ。



カローラクロスのウェブカタログはこちらから
新型アクアのウェブカタログはこちらから


みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧