【輪島店】まちスキフェア♪このまち大好きプロジェクト♪

輪島店 2021.10.05
皆さま こんにちは 輪島店です☻

秋らしい風が吹くようになりました~~
朝晩は寒いくらいの日もあります。
”ウィズ・コロナ”でマスク・手洗いは習慣となりましたが、
気温差による体調不調は、残念ながらマスクでは防げませんね(´・ω・`)
服を一枚羽織るなど、上手に調整しながらお過ごしください(*^^*)

さて
今月のイベントのお知らせです。

先月の『情熱8DAYS』では『このまち大好きプロジェクト』と題して
ご成約プレゼントは各店舗が選んだ商品(等)をお贈りしました。
「実は、お客様にご紹介したいものは他にも!」
ということで、
今月も『このまち大好きプロジェクト』は続きます。
そして、『まちスキフェア』としてイベント名のメインになっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

10月9日(土)~17日(日)

※11日月曜は定休日

期間中に新車ご成約のお客様へ

輪島店では

輪島市・谷川醸造さんの「おしょう油・麹ディップ・ポン酢のセット」をご用意しました!



谷川醸造さんをご紹介すると・・・
(旧)輪島市内で「ウチのしょう油は”谷川醸造・サクラ醤油”だ」という方がほとんどだと思うくらい、定番中の定番。
ですが、谷川醸造さんは「麹」にこだわった商品を他にもいろいろ展開され、市外・県外にも販路を広げられています。
そして、その商品がまたおいしいんですლ(´ڡ`ლ)!

”ブログの中の人”は金沢市内の飲食店で思いがけず「サクラ醤油」と出会い、
お店の人と「このおしょう油、おいしいですよねー」と盛り上がったことがあります。
他の輪島店スタッフは、県外の友人から
「谷川醸造さんの”おかずみそ”っておいしいよね」
と教えられ、
(たにがわじょうぞうって他にもあるんだー)
と思ったら地元の谷川醸造さんの商品だった、ということがあったそうです。

”食欲の秋”にうってつけ!
そんな谷川醸造さんの『いろいろセット』を
期間中にご成約のお客様にお贈りいたします。
ご飯がおいしくて止まらなくなる予感・・・(^q^)

おクルマをご検討中の方、この機会をお見逃しなく!!

人気のSUVやハイブリットが勢揃いです。

あの!カローラクロスもそろそろ?やっと?輪島店に来る…と、スタッフも待ちわびています。

実車が輪島店に到着しましたら、またすぐにご報告しますね(^_-)

輪島店でしたm(_ _)m
*******************************
谷川醸造さんの商品が気になった方は→→→こちら
※谷川醸造さんのホームページへ飛びます
商品の詳細はもちろん、レシピの紹介やご主人と奥様のブログもあったり、
ほんわかしたホームページです♪

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧