【Ucarシャンツェ西泉】5月7日から!!!情熱中古車フェア!!!

U-Carシャンツェ西泉 2022.04.27

早いことでもう4月も終わり、ゴールデンウイーク間近ですね!!!
昨年はあまり気が良くなかったので、今年は晴れるといいなぁ、、、
最近のはまり事は大好きなポッドキャストを聞きながら、
晴れた日にお歩することです。
てるてる主でも作っておこうかなぁと思います。


さて、今回は中古車フェアのお知らせです☺

期間は5月7日(土)から15日(日)までの8日間!!!






そして今回はご成約プレゼントがございます☺
カカオテさんの焼き菓子をプレゼントいたします✨✨✨
の日のこの時期にピッタリ!!!

▼こちらのとっても美味しい焼き菓子の詰め合わせ♡



おうちでのんびりホットコーヒーといただくのもよし!!!
お外で光浴びながらいただくのもよし!!!
お好きなところで美味しい焼き菓子お楽しみください☺

また、最近は昨今の情勢によりお車がなかなかお届けできない状態が続いております。
だけども中古車の場合はみなさまの欲しい!に素早くお答えできます☺

おクルマで気になることがございましたらお気軽にご相談ください!!!
また、ゴールデンウイークは休暇をいただきますのでこちらをご参照ください。

▼お問い合わせ先は下記をご参照くださいませ。
ネッツトヨタ石川Ucarシャンツェ西泉
営業時間は9:30~18:00となっております。
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-280-3741
メールでのお問い合わせ先はこちらから。



SHARE

U-Carシャンツェ西泉

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-280-3741
マイショップへ登録 U-Carシャンツェ西泉 記事一覧