【Ucarシャンツェ西泉店】今週末から情熱中古車フェア!!!

U-Carシャンツェ西泉 2022.09.01
暑い暑いと毎日言っていたらもう9月、朝晩がめっきり涼しくなりました。
時の経つのは本当に早いものです。

先日、小学生のゴルフ大会の記事を読みました。
優勝70台前半のスコアでびっくりしました。
彼らが生まれるはるか前からゴルフをしていますが、あっという間に抜かれてしまいました。

余談はさておき、今回は今週末から始まる情熱中古車フェアのお知らせです☺☺☺


期間は9月3日(土)から11日(日)までの8日間!!!


※9/5(月)は定休日です。


期間中にご成約いただいた方に


カカオテさんの焼き菓子をプレゼントいたします✨✨✨



▼とっても美味しい焼き菓子の詰め合わせ♡♡♡




秋の夜長にカカオテさんの焼き菓子


ほっこりおうち時間を楽しむのもいいですね☺☺☺



最近は諸々の事情により新車がなかなかお届けできない状態が続いております。


が、中古車の場合はみなさまの欲しい!に素早くお答えできます☺☺☺


クルマ欲しいけどなかなかこないって聞くんだよな~!!!とか、


冬に向けて4WDもいいな!!!とか


家族が増えてミニバンがいいな!!!


なんて方はいらっしゃいませんか?


そんな方はぜひUcarシャンツェ西泉店にご来店ください☺☺☺


ご相談だけでも、展示車を見ていただくだけでもお気軽にお声掛けください!!!



愉快なスタッフでお待ちしております☺☺☺



▼お問い合わせ先は下記をご参照ください。
ネッツトヨタ石川Ucarシャンツェ西泉
営業時間は9:30~18:00となっております。
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-280-3741
メールでのお問い合わせ先はこちらから。

SHARE

U-Carシャンツェ西泉

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-280-3741
マイショップへ登録 U-Carシャンツェ西泉 記事一覧