【Ucarシャンツェ西泉】中古車情報

U-Carシャンツェ西泉 2022.09.10
こんにちは、U-Carシャンツェ西泉です。
9月に入りようやく涼しくなり、夜もエアコン無しで朝までぐっすりです。

先日、ネットでDVDを買いました。
影なき男』という30年ほど前のアメリカ映画でやっと見つけて注文しましたが、
新品で尚且つアメリカからの取寄せ品でした。
注意書きをよく読まずに注文した私が悪いのですが、
リージョンコードというものが違い見ることができませんでした。
調べたらリージョンフリーのDVDデッキがありどうしても見たかったので買おうとも思ったのですが、
よく考えたら吹き替え字幕もなくどちらにしても英語のわからない私にとって、
見ることができたとしても???だったと思います。
買ったことが間違いでした。皆さんも気を付けてください。

さて本題です。



今日はUcarシャンツェ西泉展示場から



H29年式アクアの紹介です。



グレードはS、走行距離19,000Km、



ボディーカラーはフレッシュグリーンマイカメタリック









言わずと知れた低燃費



ボディーカラーも個性的なフレッシュグリーンマイカメタリック



走行距離も5年間使用して19,000Km。



中古車としてかなり状態の良いお車です。



ご契約から2週間程度でお乗りいただけます。



納期をお急ぎの方、ぜひ一度ご検討してみてはいかがですか?



その他、コンパクトからミニバンまで数多くご用意しております。



お気軽にご来店お待ちしております。


▼お問い合わせ先は下記をご参照ください。
ネッツトヨタ石川Ucarシャンツェ西泉
営業時間は9:30~18:00となっております。
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-280-3741
メールでのお問い合わせ先はこちらから。

SHARE

U-Carシャンツェ西泉

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-280-3741
マイショップへ登録 U-Carシャンツェ西泉 記事一覧