【白山店】ショールームに、キャンプ場出現、、、(⊙o⊙)!?

白山店 2022.09.28

こんにちは!ネッツ石川白山店です!
涼しくなってまいりましたね!
皆様は既に秋の味覚はお楽しみでしょうか、、、?
私は芋栗南瓜すべて大好物なので、その種の限定商品についつい手が伸びてしまいます。(。_。)

最近私がハマっているのは某大手お菓子メーカーの、代表的な根強い人気物アイス、何子ちゃんだったかな、、、
誰かとシェアして食べるあのアイスです♪
南瓜と紫芋のフレーバーが出ているのですが、めちゃくちゃ濃厚で美味しいんですよ~~!お勧めです!



さて、タイトルにもある通りなのですが、当白山店、秋仕様に飾り付けられております!
アドバイザーを中心に若手スタッフが力を合わせて頑張ってくれました!




立体展示場の麓におしゃれなキャンプ場が、、、!
クマさんたちも集まってきて思い思いにくつろいでいますね。。カワイイ!


そしてそんなキャンプに頼れる一台、
新型シエンタが多様なシートアレンジを活かして
車中泊できるスタイルになっております!

大人一人ゆったり寝そべれる広々シートです!
車中とは思えないほど快適な寝心地でした!(あくまでも個人的感想です 笑)
ぜひこの寝心地を体感しに白山店にいらしてください♪♪


楽しいキャンプもシエンタと一緒なら安心快適に過ごせること間違いなしですね!



皆さん是非見にいらしてください( •̀ ω •́ )✧

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ネッツトヨタ石川 白山店
営業時間▶9:30~18:00
定休日▶月曜日

▼お電話でのお問い合わせ先は下記から
☎:076-275-1105
メールでのお問い合わせ先はコチラから
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲









SHARE

白山店

〒924-0804
白山市徳丸町595-1
Tel 076-275-1105
マイショップへ登録 白山店 記事一覧