【Ucarシャンツェ西泉】中古車情報

U-Carシャンツェ西泉 2022.11.11
こんにちは、U-Carシャンツェ西泉です。

 

野球はシーズンオフですが来年のWBCに向けて強化試合が行われ10日もオーストラリアに快勝でした。

また社会人野球の日本選手権の決勝も9日に行われトヨタ自動車が優勝しました。

11月になっても野球観戦ができて幸せです。

そういえば20年以上前ですが石川県にNTT北陸、富山県に北陸銀行、伏木海陸運送、新潟県にニチエー、長野県にはNTT信越、TDK千曲川といった社会人野球チームがありよく大会を見に行きました。

当時は社会人でも金属バットを使用しており打球の速さにびっくりしました。内野手はさぞ怖かっただろうと思います。

今年限りでプロ野球を引退した福留孝介選手も日本生命時代に金沢での大会でプレーしたのを覚えています。


さて、本題の中古車情報のご案内です。
今週のおすすめはライズです。

グレード
G

初度登録
令和1年11月

走行距離
43,000Km

ボディーカラー
ブラックマイカメタリック





車高も高く雪道も安心。ぜひ一度乗ってみてください。

新車がなかなか入ってこない状況ですが、こんな時こそすぐ乗れる中古車。

納期をお急ぎの方、ぜひ一度ご検討してみてはいかがですか?

軽、コンパクト、SUVからミニバン、4WD、ハイブリッド、数多くご用意しております。

お気軽にご来店お待ちしております。



★U-carシャンツェ西泉の在庫車はこちら★






▼お問い合わせ先は下記をご参照ください。
ネッツトヨタ石川Ucarシャンツェ西泉
営業時間は9:30~18:00となっております。
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-280-3741
メールでのお問い合わせ先はこちらから。

SHARE

U-Carシャンツェ西泉

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-280-3741
マイショップへ登録 U-Carシャンツェ西泉 記事一覧