【元町店】小田スタッフ♪ベストボディー日本一への道

元町店 2023.04.11
皆さんこんにちは!


今日は、クルマの話ではなく・・・

元町店営業スタッフの小田スタッフのおはなしです‼




皆さんベストボディ・ジャパンという大会があることはご存じでしたか?



ボディコンテストには、よく耳にする筋肉の大きさに重きを置くボディビルと、
バランスの取れた美しさに重きを置くフィジークがあります。
ベストボディ・ジャパンは、ボディビルでもフィジークでもなく・・・
鍛えられた筋肉は勿論ですが見た目の美しさも競う大会なのです。


審査基準は・・・

①健康美
男女とも、健康的なかっこよさや美しさを競う健康美コンテストです。

②全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル
男性は、引き締まった身体、女性は引き締まった身体に加えて女性らしい美しさが審査基準とされます。

③ルックス・顔の表情・表現力
ステージ上での爽やかな表情や豊かな表現力が求められます。

④ポージング
ポージングのかっこよさ、美しさが求められます。

⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方
ウォーキングの良さ、姿勢、スムーズな実の動き方がチェックされます。女性は、ヒールの履きこなしも審査されます。

⑥知性・品格・誠実さ
ステージ上、会場内での知性や品格のある態度、雰囲気などの人間性も審査します。



毎日毎日大会への熱意を伝えられ私も気づけば大会についての知識が
増えておりました。笑


と色々と書いてきましたが・・・


 
そう、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・



先日書類選考の案内が届き・・・



小田スタッフが4月30日の

ベストボディジャパン金沢大会への出場が決定致しました!!!パチパチ


毎日お昼は茹でた鶏むね肉を食べ・・・

店長から届く温泉卵を鶏むね肉にかけ・・・

差し入れのお菓子にも目もくれず・・・

そして、有休を取得し名古屋までウォーキングレッスンへ・・・


この数か月頑張っています。


勿論仕事も一生懸命!!!


そんな小田スタッフの応援を宜しくお願い致します。

店舗で見かけた際は、『かっこいいね♡』と声を掛けて頂けると嬉しいです!



また、結果をブログでアップしますので
皆さん楽しみに待っててくださいね~♪


SHARE

元町店

〒920-0842
金沢市元町2-170
Tel 076-251-2244
マイショップへ登録 元町店 記事一覧