【羽咋店】3/2(土)3/3(日)クルマで給電実演会開催✨&ひな祭り来店プレゼント♪

羽咋店 2024.02.28
こんにちは☺羽咋店です。

令和6年能登半島地震発生から2か月が過ぎようとしています。
被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

地震の影響で、避難所での生活や、車中泊等、断水や停電等、
いつもの生活が出来ない厳しい状況を経験された方々が多いのではないでしょうか?

実は!!クルマが電源になることをご存じですか?
クルマを【移動できる電源】として使うことが出来ると
いつもの暮らしから、もしもの非常時まで、皆様の大きな安心になってくれます。

そこで、実際にクルマで給電の実演会を行います!!


日時:3月2日(土)、3月3日(日) 9時15分~17時30分

クルマのアクセサリーコンセント(電源)を使い、
みなさまに暖か~い美味しいお飲み物をご提供いたします☆






※アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)/非常時給電システム付を使います。
※車に積んでおくと安心な緊急セットを展示いたします。
※プリウスとシエンタをご用意する予定です。


クルマで給電とは…





このようにさまざまな場面で給電機能を使うことができます!
少しでも給電システムに興味のある方はぜひご来店ください✨



そしてもう一つ来店プレゼントのお知らせです!!
3/3はひな祭りということでひなあられをお配りいたします



ご来店お待ちしております☺


ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー
・✉:オンラインでのご相談は▶こちら
・営業時間:9:15~18:00
(サービス工場最終受付は17時)
・定休日:毎週月曜日
ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧