【羽咋店】 皆々様雪かきお疲れ様です

羽咋店 2018.02.08
こんにちは♬ネッツ石川羽咋店です!

日々降り続く雪。終わらない雪かき。
皆さまのご自宅周辺はいかがですか?
陽が出てきて温かくなり嬉しい反面、屋根雪の落下に気を配らなければいけないなと。
皆さま、お気を付けくださいね。


羽咋店スタッフも除雪!一所懸命!がんばっております!!


大通りからご入庫されるお客様が通り易いように…。
がんばっております!!!


タイトルにもありますが
【 雪かき 雪すかし 】
言い方が分かれると思いますが、皆さまは除雪のことをなんと言われていますか?

【 雪かき 雪すかし 】どっち派?
はたまた別の言い方があったりして、、!?
(かっこ付けして強調するほど重要なことでは無いのですが、(笑))
気になりだしたらとても気になってきたので
羽咋店にご来店された時には是非教えてください!



ここで少し商品のお話をさせていただきます。(^^)

雪降り時の運転でどんよりしがちな気持ちをスカッとさせてくれる・・☆

それが ガラスコート といわれるものです!!!
つまりフロントガラスのコーティングです*
詳しくはこちら

寒い日の朝、早く出かけたいのにフロントガラスが凍っている!!時間ないのに!!
そんなことありませんか?
ガラスコートを施してあると、フロントガラス凍りにくくなりますよ^^
と、中橋フロント談。

作業時間20分の間に
暖かい羽咋店店内でおくつろぎくださいませ☆
雑誌もたくさんございますので、是非(*^-^*)



最後になりましたが、引き続き情熱8DAYSも開催中でございます。

2/10(土) 11(日)の週末は是非、ネッツ石川羽咋店にお越しくださいませ。
12(月)は定休日となりますのでお気を付けください。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!

SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧