【羽咋店】VELLFIREとキッズコーナー

羽咋店 2018.03.16
こんにちは、ネッツ石川羽咋店です!

風は冷たいですが、晴れの日も続き
少しずつの訪れを感じる今日この頃ですね♪

花粉症の方は大変な時期が始まりましたね。
羽咋店でもスタッフ何名かのくしゃみが聞こえています(笑)
ちなみにわたくし細川はスギ花粉ではなく、イネ花粉です。。

それでは本題へ・・・★
テレビCMで毎日見かけるこの車!

じゃーん!!こちらは羽咋店の展示車になります。
存在感 重厚感があり、カッコイイです☆
VELLFIRE魅力については
以前、営業の田畑スタッフ、広田スタッフがそれぞれ
分かりやす~く熱~いブログを書いているので

田畑スタッフブログ広田スタッフブログ をご覧ください!


ふわふわブランケットプレゼントも期間を延長して行っております。
見積された方にお渡ししていますので、
VELLFIRE気になるなあ~」という方!!
いまならブランケットがもらえますよ♪まだまだ足元は冷えますからね!
~3/24(土)までとなります。お見逃しなく!


他にも展示車試乗車、たくさんそろっております。
こちらからチェックを是非お願いいたします。(^O^)


羽咋店には広々としたキッズコーナーがあります。
その中に塗り絵のご用意もございまして、、、
VELLFIREの塗り絵もありますよ!

キッズコーナーから近いお席のご用意もありますので、
見積時、商談時、点検時などお子さまは親御さまの目が届く範囲で遊ぶことができます。
親御さまにも、お子様にも楽しんでいただける羽咋店です(^^)

キッズコーナーについて今回だけでは紹介しきれなかったため、
少しずつ紹介していこうかなと思いますので、
チェックしてくださいね(*ノωノ)

さてさて、このオレンジ色とピンク色のうさぎは誰だ!
ということで次回のブログ更新、乞うご期待。

SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧