【南店】もうすぐ終了!!お得なキャンペーンお見逃しなく!!

南店 2018.03.17

こんにちは!(*'▽')


春らしくなったかと思えば、急に冬の気温に戻ったりと
おかしな天気が続きますね…

皆様体調管理には十分に気を付けてください(´-ω-`)

とくに今年は花粉が凄いらしいですね…

すれ違う人がマスクマンです(´・ω・`)

そんな花粉が気になる、PM2.5が気になる…という方!

お車のフィルターを交換してみませんか??

¥3,000(税抜き)~¥5,500(税抜き)のお求めやすいものからご用意しております(*'▽')
【掲載金額は、ブログ掲載時点での価格です。税制変更等により、現在の価格とは異なる場合がございます。】
お時間は”5分程~”で施工できますので、


お気軽にお声かけください( *´艸`)


さて、

もう気付けば3月も折り返しになりました。

皆様お気付きですか??

ありがとうシリーズ3/30(金)までです!

ここで南店から展示車をご紹介☆

「誰が乗っているでしょうか」(*´з`)


正解は泉谷スタッフ!!キメ顔がポイントです。

展示車はヴェルファイア Z ”G Edition”!!


色:バーニングブラッククリスタルシャインガラスフレーク(メーカーオプション)

新しくなったヴェルファイアを詳しく知りたい方はこちらまで☆

なんと今なら大画面ナビキャンペーンも実施中!


今なら試乗プレゼントもございます!


お見積り・お話だけでもぜひぜひお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております(≧▽≦)

SHARE

南店

〒921-8822
野々市市矢作1-127
Tel 076-246-2737
マイショップへ登録 南店 記事一覧