【輪島店】シエンタ受注再開
みなさま、お待ちかねの方もいたのではないでしょうか?
私は、子どもがいるお友達と車の話をする時は大体シエンタをオススメします
私の以前の愛車はヴィッツでしたが、軽自動車やヴィッツなどのコンパクトカー
に慣れていらっしゃる方でも乗りやすいかとおもいます。
例として、数日前に実際にシエンタで長距離走行してみたのと
ヴィッツとの比較ポイントを少しだけお伝えしたいと思います!!

コンパクトカーを乗ってるからそれ以外の大きさのは。。。
という方でも乗りやすいのでは?
と感じます。
長距離運転した後も疲れた感覚はなく、
実際私も、ヴィッツのあとにミニバンに乗り
大きすぎて怖いと言い、軽自動車に替え、またミニバンに乗り。。。(*_*)
正直、大きい車は苦手ですが、
それでもシエンタなら安心して乗れる!!
と感じております(*^^*)
そしてお子さまがいらっしゃる方は、チャイルドシートの乗せおろしもしやすいと思いますし、
ご家族やお友達とお出かけをされる方も、車内での距離も近くエンジン音も静かなので
会話もしやすいです!!
デザインも可愛く、私のイチオシオススメシエンタカラーは

輪島店には、シエンタのプラチナホワイトパールマイカがあるので
ぜひ、試乗にいらしてくださいね(^o^)/
シエンタが受注再開しました!!
私は、子どもがいるお友達と車の話をする時は大体シエンタをオススメします
私の以前の愛車はヴィッツでしたが、軽自動車やヴィッツなどのコンパクトカー
に慣れていらっしゃる方でも乗りやすいかとおもいます。
例として、数日前に実際にシエンタで長距離走行してみたのと
ヴィッツとの比較ポイントを少しだけお伝えしたいと思います!!

コンパクトカーを乗ってるからそれ以外の大きさのは。。。
という方でも乗りやすいのでは?
と感じます。
長距離運転した後も疲れた感覚はなく、
実際私も、ヴィッツのあとにミニバンに乗り
大きすぎて怖いと言い、軽自動車に替え、またミニバンに乗り。。。(*_*)
正直、大きい車は苦手ですが、
それでもシエンタなら安心して乗れる!!
と感じております(*^^*)
そしてお子さまがいらっしゃる方は、チャイルドシートの乗せおろしもしやすいと思いますし、
ご家族やお友達とお出かけをされる方も、車内での距離も近くエンジン音も静かなので
会話もしやすいです!!
デザインも可愛く、私のイチオシオススメシエンタカラーは
ダークグレー
です
輪島店には、シエンタのプラチナホワイトパールマイカがあるので
ぜひ、試乗にいらしてくださいね(^o^)/
