クルマのお出かけが楽しみに!全店で『ネッツ石川50周年ありがとう超得パスポート』プレゼント!

トピックス 2018.04.18


いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

皆様のおかげでネッツ石川は50周年を迎えることができました。

記念すべき50周年の特典としまして、ご来店のお客様に

『ネッツ石川50周年ありがとう超得パスポート』

をプレゼントさせていただきます。




このパスポートは、
ネッツ石川をはじめ、県内外のレジャー施設や温浴施設・飲食店など
50周年にちなんで全50施設でご利用いただけるクーポン冊子です。

ちなみに、
ネッツ石川オリジナルクーポンでは

人気のはっ水プラスが特別価格でご利用いただけたり…

トヨタ純正ドライブレコーダーも特別価格でご購入いただけたりと…

とってもお得な内容となっております!

詳しくはご覧いただいてからのお楽しみです。


これ1冊で6名様までご利用可能ですので、
ご家族のクルマでのおでかけが楽しみになること間違いなし!

★プレゼントは、お1組様1冊とさせていただきます。
★なくなり次第終了とさせていただきます。
★クーポンの基本使用期限は、2018年11月30日(金)までです。
(施設によって使用期限は異なります。)
★施設状況により、記載する店舗情報やサービス内容が変わる場合があります。
★他サービスやクーポンとの併用は基本的に不可ですので、ご了承ください。

この機会にぜひ、ネッツ石川のお店へ遊びに来てください。
ネッツ石川の店舗情報を見る


SHARE