
- GR Garage白山インター
- 展示車
コペンGRスポーツ
- グレード
- GR SPORT
- 総排気量
- 660cc
- 駆動
- 2WD/FF
- カラー
- パールホワイトⅢ
表示の価格は消費税(10%)込みです。
2,380,000円 ~ 2,435,000円※1 燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
※2 WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間 配分で構成した国際的な走行モードです。 市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、 郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。 高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
こんにちは!白山インター店と申します^^ 2月5日(土)~13日(日)の期間中 ※2月7日(月)は定休日です。 情熱中古車8DAYSを開催いたします!!! 期間中に当社展示の中古車をご成約の方に白山インター店では シャトレーゼのお菓子詰め合わせをプレゼント!!!! 中古車をお探し中の方、とってもお得なこの機会にぜひご検討くださいませ♪♪ ↓↓↓TiKTokはじめました!フォローお願いします(*^^*)↓↓↓ https://www.tiktok.com/@netztoyotaishikawa *
こんにちは!GRコンサルタントの小嶋です。今回のブログはマニュアル車で「ギヤが入りにくい」や「もっと気持ちよくギヤチェンジしたい」というお悩みをお持ちの方必見です!!!86にお乗りの常連のお客様から、2速の入りがあまりよくないとご相談を以前から受けていました。2年前に以前ブログでも紹介したWAKO'SのスーパーMTというトランスミッションオイルに取替をさせて頂きました。交換後、しばらくはシフトフィーリングが改善したとのことでしたが、冬を迎え走行距離も伸びてくるとシフトフィーリングが落ちてきた…と
こんにちは!GRコンサルタントの吉内です。今回はコペンGR-Sをご愛用のお客様にHKSのパワーエディターの無料体験をして頂き、お取付けもさせて頂きました!パワーエディターって何?パワーエディターとは従来型のブーストコントローラーでは制御することが不可能な、電動式や負圧制御式のアクチュエーターを採用しているターボ車のブーストアップを可能にする、次世代型ブーストコントローラーです。お取付けすることによって、クルマのパワーとトルクを全体的に向上させることが出来、余裕のある走りを実現してくれます(*^-
※車両が他店に移動している場合がございます。
お急ぎの方は店舗まで直接お問い合わせください。
※画像はカラーのイメージです。
グレード・装備などが異なる場合がございます。
エコプランⅠ(残価設定型、実質年率3.9%、36回払い)
毎月お支払い額 (28回) | 6,700円 |
---|---|
車両本体価格 | 2,435,000円 |
頭金 | 500,000円 |
割賦元金 | 1,935,000円 |
初回お支払い額(5月) | 7,498円 |
ボーナス月お支払い額(6回) | 100,000円 |
最終回お支払い額 | 1,339,250円 |
お支払い総額 | 2,634,348円 |
本お支払いプランは車両本体価格を現金販売価格として支払い開始5月、ボーナス8月・1月で試算した一例です。お支払いについてはこの他にも様々なプランを設定できます。詳しくは店頭にてスタッフにお問い合わせください。①ネッツ石川で新車にお乗り換えの場合、および②車両ご返却の場合は最終月のお支払いは不要ですが、その際の車両状態が事前に定めた規定外である場合には別途差額をいただきます。また①②③ともにネッツ石川でのお取り扱いとなります。設定残価は車両状態が事前に定められた場合のみ保証いたします。詳しくはスタッフにお問い合わせください。③お買取りで再分割をご選択の場合は審査がございます。ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。また、別途所定の再分割手数料が必要となります。