【西泉店】9/22(土)23(日)新型シエンタ発表会!5人乗り2列シート!新色2トーン出ました☆彡

西泉店 2018.09.21

松本副店長がかっこよかった話してもいいですか(2回目)。

西泉店副店長兼、専属大工さんとして、快適な職場環境を作ってくれる副店長。



長い木の板をせっせと運び・・・(なんたらバイフォーとか聞こえたけどベトナム料理かな、ちがう。)




カツカツっ!せっせ!!





二口店長もお手伝い、共同作業かっこいい。




どこかのなにかを測る店長。見守る副店長。




どるぅうらぁぁぁぁっ!とドリルで穴あけて・・・



あっという間に(10分くらいで)キーボックス完成~☆彡

スーパー早ワザ!感動!



実はかなり出し入れしづらい場所にあり、長年そのままだったのですが、とっても使いやすくなりました~!いえーい!


さて!



今週末、9/22(土)23(日)新型シエンタ店頭発表会です。

西泉店には、

・ガソリン車
・3列シート
・7人乗り
・ブルーメタリック

の展示車があります!




ショールーム内でひときわ存在感を放つブルーメタリック!




グリルのメタリック感が増してさらにスタイリッシュに・・・




3列目を倒すと、おとな数人が寝れちゃいそうなくらい広いんです~



オレンジのステッチがチラり。



新色、2トーンが登場しましたが、私のおススメは↑画像の

ブラックマイカ×ベージュ!

おとなシエンタカラー。

新型シエンタについてもっと知りたい方はこちらをチェック!!


みなさま!今週末は西泉店シエンタでくつろぎませんか??

おまちしております~(^^)ノ

SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧