CEV補助金でご購入をサポート!プリウスPHV

トピックス 2017.09.21

石原さとみさんのCMでおなじみのプリウスPHV。

 
環境にやさしいクリーンエネルギー自動車であるプリウスPHVは、
エコカー減税、グリーン化特例だけでなく、
購入時に国からCEV補助金(クリーンエネルギー自動車導入事業費補助金)が交付されます。
29年度のCEV補助金は最大20万円です!!


交付に際しての留意事項を以下よりご確認ください。
●平成29年度CEV補助金は平成29年4月28日から平成30年3月2日までに新規ご登録済みの自家用車が対象となり、補助金を受給するには4年間の保有義務があります。
●補助金の申請は、購入代金の全額支払い完了後、車両登録後1ヶ月以内に補助金交付申請書等の必要書類を次世代自動車振興センターに提出することで完了します。
●審査後に承認されると、センターから補助金が交付されます。クレジット契約等の購入の場合は、代金の支払いを証明する信憑(領収書)の写しと、車両の使用者を証明する保管場所標章番号通知書(車庫証明書)、または任意自動車保険契約書が必要となります。
●申請書受付期間は平成29年5月29日から平成30年3月5日必着になります。
●補助金の予算超過によっては申請受理期間中であっても補助金額が変動する場合がございます。
●お住まいの地域によっては、当該補助金に加え、さらに地方自治体独自の補助金が対象となる場合がございます。グレードにより、補助金額が異なる場合がございます。

※注)申請から交付までには約2か月かかります。(平成29年9月21日現在)




燃費が良いことはもちろん、電気でもガソリンでも走ることができて、
さらに補助金も付くなんてすごくお得な感じがしますよね。


クルマの買い替えはまだ先かな~とお考えの方!
この機会、CEV補助金があるうちに
PHVに乗り換えを検討されてみてはいかがですか?







▶プリウスPHVの減税について詳細はこちら

その他、補助金交付の詳しい条件等は店頭スタッフにお問い合わせください。





そして
プリウスPHVといえば。。。

先日発表されました、プリウスPHV GR SPORT。

こちらも要チェックですよ!
▶プリウスPHV GR SPORTについて詳しくはこちら





SHARE