【小松店】4月20日、21日は「新型RAV4店頭発表会」です!

小松店 2019.04.18

こんにちは、ネッツ石川小松店です。



4月20日(土)・21(日)は「新型RAV4店頭発表会」です!




小松店では、こちらの展示車をご用意しております!





RAV4
グレード:G
カラー:グレーメタリック



さて、小松店のショールームも〝新型RAV4〟仕様に・・・。
話題性のある〝新型RAV4〟という事でVMDにも力を入れてみました!
VMD(Visual Merchandising)とは・・・

お客様から見て「分かりやすく」「選びやすく」「買いやすい」を展開していく手法です。つまり、たくさんの情報をただ一方的に伝えるのではなく、お客様目線でわかりやすく伝える事を〝VMD〟と言います。

外から見ると・・・





グランピングをイメージして、テントなどを置いてみました\(^o^)/



〝新型RAV4〟開発者からのメッセージや・・・



【掲載金額は、ブログ掲載時点での価格です。税制変更等により、現在の価格とは異なる場合がございます。】


〝嬉しいキャンペーン〟も実施中です。詳しくはこちらをご覧くださいませ!





〝他社比較〟〝トヨタならではの嬉しい買い方〟も!









小松店にご来店された際は、VMDもチェックして頂けると嬉しいです(^ω^)


「新型RAV4店頭発表会」
について詳しくは、こちらをご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております!!!








『待ってるよ~♪』

インスタグラムをはじめました。
フォローしていただけると嬉しいです♪

ネッツ石川小松店インスタグラム

SHARE

小松店

〒923-0854
小松市大領町ロ158
Tel 0761-22-5431
マイショップへ登録 小松店 記事一覧