【鞍月店】令和も鞍月店を宜しくお願い致します☺と!お知らせ:)

鞍月店 2019.05.11
お久しぶりです、鞍月店です☺



今年のGW、いかがでしたか?
どこに行っても人・人・人でしたね・・・・^_^;

私は予定通りホラー三昧で。とっても面白くてハラハラしながら一日中見てました。
ホラー好きなスタッフがいないので少し寂しい・・・笑




新元号・令和になってはや10日!
令和も鞍月店はより一層気合を入れて、頑張っていきます。
宜しくお願い致します( `ー´)ノ✨

さて!連休明け早々イベント開催予告!!!
今週末の11日(土)・12日(日)にRAV4の試乗会&「vitz母の日フェア」開催いたします♡
ここ鞍月店ではRAV4:ハイブリッド G カラーは「アティチュードブラックマイカ」を試乗車としてご用意しております!


さらに・・・♡
12日は母の日ですね:)何かプレゼントは用意しましたか???
毎日の感謝を込めて♡いい一日になるといいですね:)

12日は「vitz母の日フェア」も開催!
気が利いて、燃費のいいvitz。小回りもきくから運転が少し不安な女性にも安心・・・♡

鞍月店には、vitz グレード:HYBRID F“Safety Edition Ⅱ” カラー:ダークブルーマイカ がございます。
オシャレな内装に安全装備がついてきてくれるAmie:) こちらも試乗車ございます!
現時点での情報です!





商談&試乗プレゼントもありますよ!





おや・・・サービスショット♡珍しいですね~







今週末は、ぜひ鞍月店へ★☆
☺皆様のご来店心よりお待ちしております☺



SHARE

鞍月店

〒920-8203
金沢市鞍月4-100
Tel 076-266-7700
マイショップへ登録 鞍月店 記事一覧