【輪島店】ママに優しい装備もいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

輪島店 2019.05.11
こんにちは 輪島店です。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
ネッツもお休みをいただきました。ありがとうございました。
元号も令和になり、さっそくパソコンの漢字変換に登録しました^^;
輪島店は変わらず元気に営業中です(^^)
さらに! サービスに新スタッフが加わりました。
本人のOKが出たときに(笑)写真を撮ってご紹介したいと思いますが、
ご来店の際には「どの人が新しく来た人?」とスタッフにお声がけください♫

5月12日日曜日は『母の日』ですね。
お母さんに日頃の感謝を伝える日ですが、プレゼントを贈る、家族で食事、お母さんには家事を休んでもらう、
伝える方法はいろいろあると思います。皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか。

そこで、ネッツ流『おかあさん ありがとう』をご紹介。
お店にはこんな小冊子もあります。


がんばるお母さんをサポートする安全機能を、
子育て真っ最中ママの具体的なシチュエーションに沿って紹介しています。
運転するお母さんの「危険あるある」を、「衝突回避」や「はみ出さない」サポート装備で未然に防ぎます。
ここで取り上げている安全機能は、小さなお子様連れに限らず、通勤、買い物、送迎と忙しく移動するお母さんにもぜひオススメしたいです。

他にも
定番になりつつある「バックモニター」
もしものときに備えて「ドライブレコーダー」などなど
取り揃えております。

安心して運転できるって大事です!
そんな「安心」をプレゼントするのもいいかなぁ~(●´ω`●)
安全機能などの詳しい説明は、ぜひネッツ石川輪島店へお問い合わせください。

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧