【小松店】「車大好き!ねっちゃん」第2弾!小松店限定イベント〝レディースデー〟!

小松店 2019.06.26

こんにちは、ネッツ石川小松店です。



先日、小松店限定イベント〝レディースデー〟について取材をしていただきました(^ω^)
その取材していただいた内容が、またまた漫画に!!!

以前のブログでご紹介した「車大好き!ねっちゃん」第2弾です!
今回の漫画も「はんぺんぎん」さんが描いてくださりました。ありがとうございます。


さて小松店限定イベント〝レディースデー〟をご存知ですか・・・!?


小松店限定イベント〝レディースデー〟とは・・・

〝レディースデー〟は「女性のお客様に気軽に来店していただきたい!」と言う思いから、約2年前より始めました。
開催日は「毎月第1木曜日」です。今では〝レディースデー〟に合わせてご来店くださる方も!

〝レディースデー〟では、スイーツで女性のお客様をおもてなししております。
スイーツは、お客様にリクエストしていただいた物や季節を感じられる物をご用意しています。

〝レディースデー〟に興味のある方は、ぜひ一度小松店へお越しくださいませ。
小松店スタッフ一同お待ちしております!

では「車大好き!ねっちゃん」第2弾をご覧くださいませ\(^o^)/




















・・・いかがでしたか!?
〝レディースデー〟をきっかけに小松店に足を運んでいただけると嬉しいです!


さて次回の〝レディースデー〟は、7月4日(木)です。
7月のスイーツは、暑い季節にピッタリな〝アイスクリーム〟をご用意します。

ご予約の空きがまだございます。点検やオイル交換の時期の方は、ぜひ小松店へお越しくださいませ(´▽`)
お待ちしております!





さてネッツ石川のNEWキャラクター「車大好き!ねっちゃん」が今後も各店舗の情報などをレポートしてくれるみたいですよ\(^o^)/
次回のレポートも楽しみですね~♪



『ねっちゃんまた小松店に遊びに来てね~♪』

インスタグラムをはじめました。
フォローしていただけると嬉しいです♪

ネッツ石川小松店インスタグラム

SHARE

小松店

〒923-0854
小松市大領町ロ158
Tel 0761-22-5431
マイショップへ登録 小松店 記事一覧