【南店】新しいスタッフ&サポカーイベントのお知らせ(*˘︶˘*)

南店 2019.06.14

こんにちは(*'▽')


とうとう梅雨入りしましたねー(´△`)
雨が続いてジメっとしてたかと思えば
ここ数日は晴れていますね!嬉しい(´∇`)


さて
南店にまたまたフレッシュな新入社員が仲間入りしました!



林 智弥(はやし ともや)スタッフ



【趣味】
Gopro、ドライブ

【特技】
サッカー、フットサル

【意気込み】
まだまだ分からないことばかりですが

向上心・チャレンジ精神

を常に持って、精一杯頑張っていきたいと思います。


力強い意気込みを頂きました!
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



毎日のように踏み間違えによる事故のニュースを見ますよね(;_;)
そこで、南店では・・

15日(土)16日(日)

サポカーイベントを開催します!!!




サポカーって何・・・( ゜д゜ )?と、いう方はこちら


ICS体験をしてくれた方にノベルティーをプレゼント!


南店ではアクアの試乗車でICS体験できます!
ICSとは・・・
8つのソナーが前後方向の障害物を感知し、
自動(被害軽減)でブレーキをかけるシステムです。


■運転者自身でインテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]の自動(被害軽減)ブレーキを試すことはおやめください。
■ソナーの感知範囲、作動速度には限界があります。
■また、道路状況、車両状況、天候状態および操作状態によっては、システムが正しく作動しないことがあります。
■インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]は自動(被害軽減)ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。
■また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。
■システムを過信せず、必ず運転者が責任を持って周囲の状況を把握し、安全運転を心がけてください。

皆様のご来店お待ちしておりまーす(≧▽≦)

SHARE

南店

〒921-8822
野々市市矢作1-127
Tel 076-246-2737
マイショップへ登録 南店 記事一覧