【小松店】〝RAIZE(ライズ)〟DEBUT!!!

小松店 2019.11.09
こんにちは、ネッツ石川小松店です。


CMで話題のコンパクトSUV!〝RAIZE(ライズ)〟がデビューいたしましたヽ(^。^)ノ






ポイントをご紹介いたします!

【外観・内装】








SUVらしい「堂々としたシルエット」で、コンパクトを感じさせない、存在感と力強さです。
コンパクトには見えませんよね(  ・`д・´)!


【操作性・運転のしやすさ】


①小回りが利く!
5ナンバーサイズながら、ワンクラス上の大きなタイヤで、SUVらしい力強いスタイリングなのに小回り!優れた扱いやすさを実現いたしました。
スイスイ走行できそうですね♪




②ゆとりのある室内空間!
全長4m未満のコンパクトサイズからは想像できないほど、室内は驚きの広さ!
嬉しいポイントです^^





③見晴らしのよさ!
ヒップポイントが高いので目線も自然と上がり、フード越しでも前方をしっかりと確認できます。
さらに、大きめのドアガラスになっているので、広い視野を確保。
駐車・車線変更をする際にも周囲の状況を把握しやすく、安心です^^


シーンを選ばない扱いやすさと見やすく広い視界を実現していますね!



【ラゲージ・収納スペース】


コンパクトSUVながら大容量!
荷室幅と荷室高に十分なゆとりを確保したラゲージルームで、後席乗車時でも荷物をたっぷり積み込むことができます。

広さと使い勝手を拡張する〝2段デッキボード構造〟を採用したことで、荷物の大きさやシーンに合わせた使い方ができます♪
小物収納スペースも沢山ございます^^


【安全性能】
次世代のスマートアシストを搭載。
様々な安全機能で常にドライバーや同乗者の安全運転をサポートしてくれます。

▶衝突回避支援ブレーキ機能(対車両・対歩行者)
▶ブレーキ制御付誤発進抑制機能(前方・後方)
▶ADB(アダプティブドライビングビーム)
▶全車速追従機能付ACC(アダプティブクルーズコントロール/停止保持機能なし)
▶車線逸脱警報機能/車線逸脱抑制制御機能
▶標識認識機能(進入禁止)

などなど・・・沢山の機能が!
安全面もばっちりですね^^

詳しくはこちらをご覧ください。
※現在小松店にライズの展示車・試乗車はございません。


そして、11月9日(土)・10日(日)と小松店にて情熱フェアを開催中です!
ライズの現車は用意できておりませんが、小松店のスタッフがご説明させていただきますので、この機会に是非ご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)/



インスタグラムをはじめました。
フォローしていただけると嬉しいです♪

ネッツ石川小松店インスタグラム

SHARE

小松店

〒923-0854
小松市大領町ロ158
Tel 0761-22-5431
マイショップへ登録 小松店 記事一覧