【元町店】車検を受けるならお得に受けたいですよね!?

元町店 2020.02.15
こんにちは!ネッツ元町店です!
この時期になると、卒業旅行でフランスに行ったことを思い出す今日このごろ~。
有名なシャンゼリゼ通りにTOYOTAのショールームがあって、感動したの覚えています~。
優雅な春休みを過ごすために、早めの就活をしましょう!
ということで、ネッツ石川の採用情報を貼っておきます!笑
こちらをご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

さて、この時期は新しいお車を求めてご来店され方が多い中、次いで多いのが車検でご来店される方です!
今回は、車検に関するよくある質問お得に車検を受けられる情報をお伝えします~(`・ω・´)

Q.車検って1日かかるのよね~?代車貸してもらえる?

A. NO!(>_<)ネッツ元町店では車検は約60分です!店内でくつろいでいただいている間に終わります!
空き状況によりますが、お客様の必要に応じて、無料で代車をご用意いたしますので、ご予約の際に申し付けください。
※経年車や、修理が必要となる場合はお預かりさせていただく場合があります。
Q.トヨタ以外の車に乗っているし、ネッツで車検は無理よね~?

A. NO!(>_<)トヨタ車以外でもOK、ネッツ元町店で車検できます!
※輸入車に関しては要相談
Q.車検っていつから受けられるの?

A.正確にいうと最速で車検満了日の45日前からなら、車検を受けても、満了日が短縮されることはありません。
しかし、書類の関係上、ネッツ元町店では最速で満了日の約1か月前あたりからのご予約で承っています。
以上が、よくある質問です(^_-)-☆
ここからは、お得に車検を受けられる情報です~!

早期予約割引というものをご存知でしょうか???
・車検満了日の30日前のご予約で1000円割引
・車検満了日の60日前のご予約で、さらに1000円割引
さらにさらに!平日入庫でさらに1000円割引

いかがでしたか?その他ご不明な点は、いつでもお問い合わせください!(^^)!
その他の割引に関してこちらにも、詳しい内容が載っております。
それでは、みなさまのご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ



SHARE

元町店

〒920-0842
金沢市元町2-170
Tel 076-251-2244
マイショップへ登録 元町店 記事一覧