【田上もりの里店】雨の日の車庫入れも安心!『カメラ親水コート』

田上もりの里店 2017.10.27
こんにちは!田上もりの里店です♪

10月も後半に入り、日照時間が短くなってきましたね。

気温も下がり、天気が崩れやすい日も増えてきました。

雨の日の車庫入れはバックカメラの視界も悪く

モニターが見にくいので不便ですよね・・・。

そこでオススメしたい商品がこちら!!





【掲載金額は、ブログ掲載時点での価格です。税制変更等により、現在の価格とは異なる場合がございます。】


『カメラ親水コート』とは、カメラレンズの親水コーティングのことです。

「マルチアングル全周囲モニター」等すべてのモニターレンズに施工することによって

雨の水滴が消え、スッキリとした視界を確保することができます(*^^*)

施工時間はおよそ15分程で、効果はおよそ3ヵ月続きます!

(価格は工賃を含め税込で1,000円となっております)

天気が崩れやすい今の時期にぜひいかがでしょうか?( ..)φ






そして10月29日(日)はついに金沢マラソンが開催されます!!



田上もりの里店からは北口店長と女性スタッフ1名がマラソンに参加しますので

みなさま応援よろしくお願い致します(*^^*)




↑スタッフも全力で応援しています♪


また、当日は大規模な交通規制がかかっておりますので

ご来店の際はご不便おかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。

(金沢マラソン2017交通規制について詳しくはこちら!


SHARE

田上もりの里店

〒920-1157
金沢市田上さくら2-100
Tel 076-231-3300
マイショップへ登録 田上もりの里店 記事一覧