【羽咋店】もうすぐ4周年を迎えます☆

羽咋店 2017.10.28
こんにちは。ネッツ羽咋店 業務スタッフの細川(ほそかわ)です(^^)

寒くなったり、はたまた20℃超えの暖かい日があったりと
天候がめまぐるしく変わる今日この頃ですが、みなさまお変わりはありませんか?(^O^)

私は、お肌の乾燥が例年以上に感じやすくなっており、
非常にショックを受けております。。
❝お肌の曲がり角❞ という言葉がありますが、
まさか自分にもこんな日が来るとは思ってもおりませんでした。

さあ、長くなりそうなので本題に入ります♪((((oノ´3`)ノ

私どもネッツ羽咋店は ❝ること❞ に向けて、ただいま準備中でございます。

タイトルにもある通り、

ネッツ羽咋店はおかげさまで4周年を迎えます!!

ということで、11/11()、11/12()4周年の感謝祭 を開催させていただきます。

いつもご愛顧いただいております皆様に、
感謝の気持ちを感謝祭というかたちでお伝えしていけたらと思っております。

もちろん!羽咋店にいらしたことないお客様も大歓迎でございます(*^^*)
これを機に羽咋店のことを知っていただけたらと思いますので是非、是非遊びにいらしてくださいね。

感謝祭では、たくさんのイベントを行います★


ご来店プレゼントや、話題の「踏み間違え時サポートブレーキ」の体験、GRの試乗、似顔絵などなど・・・
この周年祭を逃すと、次回は1年後(当たり前ですが・・・笑)



サービスアドバイザーの中橋(なかはし)も、皆さまのご来店を、この笑顔でお待ちしております!笑
※持っているのはキッズコーナーのおままごと用の食パンです(笑)

SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧