【西泉店】できることを、できるだけ☺☺☺

西泉店 2020.04.10


4月に入り、あたたかい差しが差し込む日も増えてきましたね。
見欲が増しますが、今は見団子だけで我慢しておきます、、、
余談ですが、お屋さんでは鑑賞用のの木が例年よりも売れているようです、
皆さまもお家でお見気分を味われてみてはいかがでしょうか。

昨今の情勢でなかなか動きが取れませんが、
できることを、できるだけ、日々取り組んでいきたいと思っています。

西泉店でも、アルコール消毒など予防に努めております。

マスク着用や、、、


ショールームにはさまざまな消毒系のものが、、、





ぜひご利用下さいませ☺

そしてお客様のクルマの移動時には、ハンドルカバーやビニール手袋をして応対させていただいています。

また、ドリンクでお出しいたしている陶器類もすべて都度ごとに消毒させていただいております。
(冷たいお飲物は紙コップでのご提供となっております、ご了承くださいませ。)


そしてサービス商品として



車内の光りと反応して消臭抗菌抗ウイルスへの効果がある商品です✨✨✨

※コロナウイルスへの効果は確認できておりません。

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ☺



最近は少し暗いニュースばかりだな、、、と思うこともありますが、
西泉店のほっこりニュースをひとつ。


ででーーーーーーーん。
西泉店ではいつもおしぼりをお出ししているのですが、
(このおしぼり、厚手でとっても大好評なんです!!!)
そのおしぼりがなんと折り鶴となって帰ってきました✨✨✨
(目は勝手につけさせていただきました。)
厚手なので少し恐竜みたいですが、、、。

少しほっこりしました☺☺☺
皆さまからのほっこりするようなエピソードもぜひお聞かせください。



SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧