【羽咋店】羽咋店から大切なお知らせです。

羽咋店 2020.04.15
こんにちは!
羽咋店です(*^▽^*)

いつも羽咋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
羽咋店から、みなさまへ大切なお知らせです。

石川県・金沢市による『緊急事態宣言』の発生に伴い、お客様に安全してご利用いただけるよう、更なるコロナウィルス感染予防強化対策のため、ショールーム内の展示物や設備、サービス提供等の見直しを行いました。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけする点もあるかとは思いますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


【営業時間の変更&長期休暇のお知らせ】


・営業時間:9時30分から17時まで

メンテナンスの受付時間16時まで)
※月曜日は定休日とさせていただいております。
※営業時間は、状況に応じ変更する場合がございます。
4月29日(水)~5月6日(水)GW休業とさせていただきます。
GW休業の詳細は▶こちら◀よりご覧ください。



【感染予防対策】


●スタッフのマスク装着
●手指用の消毒液の設置




●定期的な換気
●各所の除菌
●商談席・ラウンジ席・キッズテーブルの間隔の拡大




●キッズコーナーの玩具や絵本、ぬりえ等の撤去




●お手洗いのハンドドライヤーの停止、ペーパータオルを設置
●お客様のおクルマにはハンドルカバーを取り付けての移動
●呈茶の停止
●新聞、雑誌の撤去




●カタログの取り扱い、ミニカーの撤去、試乗の自粛





など、お客様に安心してご利用いただけるように、スタッフ一同出来る限りの対応をさせていただきます。
ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

SHARE

羽咋店

〒925-0026
羽咋市石野町イ51-1
Tel 0767-22-2123
マイショップへ登録 羽咋店 記事一覧