【輪島店】(ほぼ)全車種販売スタート…アクリル板越しのPASSO

輪島店 2020.05.13
お久しぶりです! 輪島店です。

4月14日、石川県の非常事態宣言発出後は時短営業(ショールームは午後5時まで)、
これまで以上に感染症対策に気をつけながら、地道に営業を続けています。
皆さま、いかがお過ごしですか? コロナ疲れは出ていませんか?
#stay homeの一つとして、ネッツのブログもお家で見ていただければうれしいです☺

さて、
去る5月8日から、ショールームのカタログ棚がぐっとにぎやかになりました。
ほぼ全車種のカタログが並んだからです!

そして、
ネッツではこれまで扱っていなかった『PASSO』パッソの展示車が輪島店ショールームにやってきました。
コンパクトで乗り降りしやすそう!



なのですが、受付からはアクリル板越しにパッソが見えます…。
そうです。
新型コロナウイルスの飛沫対策として、ネッツの受付でも透明アクリル板を設置しました。


透明で見えづらいので、受け渡し窓の縁にお客様の手が当たらないよう、マスキングテープを貼ってみました。
受付に座ると、この”受け渡し窓”越しにちょうどパッソが見えるのです。
なんだか寂しい…ですが、↑写真奥に写っている店長もマスク姿(笑)のとおり、
輪島店全員、マスク・手洗い・除菌・換気でこの厳しい時期を乗り越えられるようがんばっています!

お店は営業していますので、もし、おクルマの不具合や気になる点がありましたらお問い合わせくださいm(_ _)m
この時期特に、現場最前線で働いていらっしゃる”エッセンシャルワーカー”(医療、流通、物流など)の皆さんに敬意と感謝を送りつつ、おクルマのことならネッツもお手伝いできるかと思います(*^^*)

それでは、またブログでお会いしましょう~

SHARE

輪島店

〒928-0011
輪島市杉平町蝦夷穴61-7
Tel 0768-22-5229
マイショップへ登録 輪島店 記事一覧